トモリンさんの行かれている美容室もワンOKなのですね♪
結構、ワンOKの美容室ってたくさんあるのかな?
もしかして、それって、ご近所ですか?

私は恵比寿まで行っているので、marronのいいお散歩になってます♪
2006/04/19(Wed) 17:33 | URL  | yakko [ 編集]
i-189kayさんへ。.:*:・'°☆
先日、海に行ったので、もしかして水に突入???と
思って取っちゃったの。次のトリミングでまた
付けてもらおうと思ってるのだぁ♪

erikaさんへ。.:*:・'°☆
ご訪問ありがとうですm(_ _)m
ホッピーちゃん、カメラで見てますよー(^-^)動いてる
瞬間が見られたときは感動です♪お留守番長いのは
うちだけじゃないのね・・・とちょっとだけホッとしたり
してしまいましたぁ。私もerikaさんのようなカメラに替えたいぃぃぃ。広い美容院なのでゴールデンとか大きな子も来るそうです♪今後ともどうぞよろしくm(_ _)m
※私もリンクさせていただきましたぁ♪

yakkoさんへ。.:*:・'°☆
美容院は下北沢です♪お散歩コースなのでと、凛を連れて
予約をとりに行ったら受付にいた方に真剣な顔で「わんちゃんの?じゃないですよね?」と言われ、ペットブリンカーi-189を消さず抱っこしていたら「携帯なってますよ・・・?」と教えてくれたり(^-^)あっさり、連れて来てくださいねぇーと言われて驚きました。恵比寿まで歩いて・・・
すごい~!!まず道がわからないなぁ(>_<) yakkoさんのブログのお店(代々木公園付近)のハンバーガー美味しそうですよね♪いつもタイミング悪くて混んでて入れないの・・・いつかご一緒できたらいいですねぇ(^-^)
2006/04/20(Thu) 04:54 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
