マミーさんへ・:*。・:*:・°'☆
クレートは練習しなくてもできる子もいるようです。小鉄ちゃんもできるかもですよ~♪うちのワンコはダメでしたぁ(>_<) 地道にクレートトレーニング頑張ります♪毎日クレート内でご飯あげたりしてるんですけどねぇ・・・(T_T)
2005/12/14(Wed) 22:51 | URL  | トモリン [ 編集]
おおー。クレートトレーニング頑張ってますね凛ちゃん。
ウチはほとんど苦労しなかったなぁ・・・
最初の2,3回、フードで誘って中に入れて・・・そのうちに自分の匂いがクレートの中についたのか、おとなしく入るようになりました。
・・・とここまで書いたら、「そういえば最近、布のキャリーバッグデビューしたし、クレートトレーニングもしてない・・・今やったら大丈夫だろうか!?」とちょっと心配になったので、今からクレートに入れてお風呂にでも入ってこようと思います。そそくさ。
2005/12/14(Wed) 23:29 | URL  | noamama [ 編集]
noamamaさんへ。.:*:・'°☆
ノアちゃんなら大丈夫でしょ~。私は夏頃から
練習させてるつもりなんだけど、ダメなのだぁ(>_<) これからお出かけはすべてプラスチックのキャリーにしようかな?と毎回思うのだけど、私が疲れちゃうんだよなぁ~、移動中ヒヤヒヤで・・・(>_<) 地道にいきます・・・
2005/12/15(Thu) 00:05 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
