凛ちゃん、お誕生日おめでとう!!
生まれたてのワンがこんなにちっちやいなんて。
本当に、おっきくなったんだね~。感動・・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
いっぱい楽しいことしましょうね。
2006/03/08(Wed) 23:06 | URL  | noamama [ 編集]
Happy Birthday 凛ちゃんv-238
1年たったと思うと感動ですよね。
生まれたての凛ちゃん、小さくて可愛い~。
こんなに小さかったのに、トモリンさんの愛情いっぱいで、こんなに
ステキなladyに育って☆
これからも、凛ちゃん&トモリンさんに、ステキな事が
いっぱいありますようにv-22
2006/03/08(Wed) 23:26 | URL  | エマ [ 編集]
Kayさんへ。.:*:・'°☆
お祝いメッセージありがとうござますm(__)m
1歳ですよー、ほんとに早いものです。
うちに来てから、ずっと幸せでこれからも幸せだと
いいのですが・・・私も、そろそろ飼い主2年生になりますので
凛に恥じないリーダーでありたいと思います(^-^)

------------------------------------------------------------------

ラフママさんへ。.:*:・'°☆
お祝いメッセージありがとうござますm(__)m
手のひらサイズだったのに、どんどん手足が長くなって
すっかり大きくなりました♪これからも元気に楽しい毎日を
過ごして欲しいです(^-^)

------------------------------------------------------------------

紅花さんへ。.:*:・'°☆
何色にしたかったですかぁ?(^-^)
いつまでも健康で元気な凛でいてほしいです♪
2歳になるまで予防以外で通院しなくてもいいように
るといいなぁ~。(といって今、何かで通院している訳では
ないのですが・・・)お祝いコメントありがとうございましたぁi-233

------------------------------------------------------------------

なおさんへ。.:*:・'°☆
ありがとうございま~す♪なおさんのおうちも
お誕生おめでとうi-199お誕生日同じですね(^-^)
かわいいんだろうなぁ~、赤ちゃん触りたい~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅm(__)m
それと、リロちゃん頑張ってね!!

------------------------------------------------------------------

noamamaさんへ。.:*:・'°☆
どうもですぅi-237ノアちゃんの赤ちゃん時代は
凛より、はるかに小さかったのでは???産まれたての画像とか
見ると、ほんとにここまでよく大きくなったねぇ~と
しみじみします・・・
これからも、凛共々よろしくですm(__)m

------------------------------------------------------------------

エマさんへ。.:*:・'°☆
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
ほんと感動というか、無事に1歳を迎えられてうれしいです。
ラムちゃんの妹ちゃんには、偶然2回お逢いしたので
ラムちゃんにも逢えたら感動だなぁ~。





2006/03/09(Thu) 11:54 | URL  | トモリン [ 編集]
Happy Happy Birthday
凛ちゃん、トモリンさんのファミリーになれて幸せだと思いますよ。
そして、これからもっともっと幸せになるように
私&さくらもお手伝いします(^o^)/

この前ね、公園で凛ちゃんが
「あたち、ママとお休みの日にお散歩するのが一番の幸せ☆」
って言ってたよ。
凛ちゃんはママの事が大好きなんだって♪
byさくら
2006/03/09(Thu) 22:19 | URL  | ragazza [ 編集]
凛ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
1歳の誕生日って、やっぱり格別ですよね!
凛ちゃん、こんなに熱心なママに出会えて幸せ間違いなしですよ~。
ほんと、家族になったからには絶対幸せにするぞ!って思いますね。
大好きだよ~って分かってもらいたい♪
凛ちゃん、ぜひぜひまた会いましょうね。
2006/03/10(Fri) 02:59 | URL  | makipika [ 編集]
ragazzaさんへ。.:*:・'°☆
いつも、ありがとー♪…ragazzaさん&さくらちゃんも
お手伝いしてくれるなんてぇ~、涙ちょちょぎれますぅi-202私もさくらちゃんの成長を見守っていけたらうれしいです。
凛が幸せでいられるように、頼りになる飼い主を
目指します!!
2006/03/10(Fri) 09:32 | URL  | トモリン [ 編集]
makipikaさんへ。.:*:・'°☆
ありがとうございますぅm(__)m 誕生日まですごく
早かったなぁ~と思います。
私は凛を迎えて楽しくやってますが、凛にはいつも
悪いなぁ~と思ってしまうのです・・・お留守番とか長いし・・・(>_<)
でも、考えてもどうにもならないのでベストを尽くします♪
マウリ君に会った時より少し大きくなってると思いますよー。
またご一緒させてくださいねぇ~!!
2006/03/10(Fri) 09:47 | URL  | トモリン [ 編集]
大変遅くなりましたが
凛ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもトモリンさんと素敵で楽しい毎日を送って下さい♪
生まれたての凛ちゃんとてもかわいいですね(*^^*)
それにしても1年ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
2006/03/15(Wed) 11:15 | URL  | マオ [ 編集]
マオさんへ。.:*:・'°☆
ありがとうございます♪小さい時は、すごく濃い色だったのに
今では、すごく薄くなってきちゃいました(>_<)
ほんと、1年ってあっという間ですよねぇ~。
2歳になった時は、どんな凛になっているか楽しみですi-239
2006/03/15(Wed) 16:39 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
