noamamaさんへ。.:*:・'°☆
ノアちゃんはポンポンは白なのねぇ~。
耳の中とか周辺も白いのかなぁ?
凛は、耳の中もピンクです(^-^)
2006/02/14(Tue) 19:43 | URL  | トモリン [ 編集]
miyuki
私今年の夏休みに日本ドッグホーム協会のボランティアに行きましたよ!わたし鹿児島県のものですが、こういう団体はあまりありませんよね。やはりフードやケージが足りないようです。少しでも役に立てるように私たちもがんばっていかなければいけませんね。
2006/10/14(Sat) 21:10 | URL  |  [ 編集]
miyukiさんへ。.:*:・'°☆

ご訪問ありがとうございます。
私は現地にお手伝いしに行けないので、少しですが
たまに物資などを送らせてもらってます。まだまだいろんな
物が不足しているのでしょうね・・・微力ですが今後も
自分のできる事をし続けたと思っています。

2006/10/14(Sat) 22:06 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お友達のブログで日本ドッグホーム協会という団体を知りました。 今、同協会でペットフードが不足しているそうです。 http://www.doghome.jp/kihu.htm 私は残念ながら未開封のフードは何もないのですが、このブログを見て下さった方がどなたかいらっしゃれば・・・・。 飼い
2006/02/12(Sun) 23:12:03 |  noamamaの日記
