凛ちゃん大変だったねぇ。でも、早く回復したみたいで良かった。
ウチも長いお留守番とか多いので、もしかしたらいっぱいストレス
溜めてるかも?と心配になることあります・・・・。
2006/02/11(Sat) 01:00 | URL  | noamama [ 編集]
makipikaさんへ。.:*:・'°☆
草とか花粉だったらいいんですけど(良くないけど・・・)
食物アレルギーだったらキャー・・・面倒な事に(>_<)
顔ってあんなに大きくなる事ができるんですねぇ~と
変な事に関心してしまいましたよぅ。しばらく様子を
みる事にしてしまいました。いちいちびっくりして
病院に行っているので、心配性ですかねぇ~?と
言われてしまいました(>_<)
2006/02/11(Sat) 01:16 | URL  | トモリン [ 編集]
ラフママさんへ。.:*:・'°☆
ラフ君も多いんですねぇ~。凛も目やに多いんですよ・・・(T_T)
涙も多いです。茶色いからあまり目立たないだけど
白いワンちゃんだったら涙やけ決定ですよi-182
今回の事でアレルギー検査と保険に入った方がいいのか
とっても悩んでいます。ラフ君花粉症じゃないといいですね♪
2006/02/11(Sat) 01:26 | URL  | トモリン [ 編集]
エマさんへ・:*。・:*:・°'☆
今は、すっかり元に戻り大丈夫ですm(_ _)m
薬ってすごいですねぇ~。夜の9時に注射を打って12時頃
にはだいぶ赤みも腫れも引いていました。病院の先生が
「びっくりしたでしょう・・・?」と。先生いわく、よく
あるとの事で多くの場合は原因わからないそうです。
すごく元気があったので、やや冷静でしたが
あれでぐったりしちゃっていたら気絶寸前です(>_<)
ラムちゃんも目やに多いんですね。凛も涙と目やにが・・・
気がつくと目から涙があふれている事が多いです。
お互いアレルギーじゃないといいですねぇ。
2006/02/11(Sat) 01:37 | URL  | トモリン [ 編集]
noamamaさんへ。.:*:・'°☆
最近、お留守番がいつもより長めだったし
土日も仕事してたりで、ストレスだったら
超~申し訳ないって感じです。明日は長めに
お散歩行ってきます。私としてはそうじゃなくて
毎日コンスタントにお散歩に連れて行ってあげたい
のにぃぃぃ!!!
2006/02/11(Sat) 01:52 | URL  | トモリン [ 編集]
お久ぶりです。
凛ちゃん大丈夫?びっくりしました。
今は症状が出ていないようで安心しました。
ウォルサムマロンも違う療法のですが食べています。
凛ちゃんも暫くはウォルサムで頑張ってね。
原因は分からないのでしょうか?なんだか症状が出なく
なったとしても不安だし、歯がゆいですね。
2006/02/12(Sun) 02:27 | URL  | マオ [ 編集]
マオさんへ・:*。・:*:・°'☆
お久ぶりです。こんにちは(^-^)
注射打ったら翌日からすっかり腫れがひいて
もう大丈夫ですぅm(_ _)m
マロンちゃんもウォルサムなんですねー。凛は、うん○の
調子がとってもいいのでウォルサムがあっているのかも
しれないです。ホント何が原因なんでしょうねぇ?
今後は症状が出ない事を祈ります・・・
2006/02/12(Sun) 12:51 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
