ragazzaさんへ。.:*:・'°☆
なんだか仕事が忙しくてショートステイが
続いてしまいそうです(>_<)お泊りも増えてしまいそうで
早く繁忙期から脱出したいですぅ。ragazzaさんのおうちで
お預かりしてくれるのぉ~???お言葉に甘えちゃうぞー(^-^)
昨日のカフェでのステイがまぐれでない事を
願います・・・
2006/01/30(Mon) 15:55 | URL  | トモリン [ 編集]
トモリンさん、TARLUM行かれたんですね♪
これは地下一階かな?
ほんとにご近所さんかも~★
代々木公園は混んでるときと空いてるときの差が激しいですよね~。
凛ちゃん、ロングリードだと、ママの横を離れないの?
怖いのかな??
2006/01/30(Mon) 22:38 | URL  | yakko [ 編集]
yakkoさんへ。.:*:・'°☆
昨日はTARLUM、2Fでしたぁ~i-50
yakkoさんと、ご近所さんですよ~♪日曜日、代々木公園は、
人もあまりいませんでした。夕方だったから(>_<)
日中は、いいお天気だったのでワンちゃん、たくさん
いたんだろうなぁ~。
リードが長いと私のそばをあまり離れませんでした。
不安になっちゃったのでしょうか?でも、噴水の池には
張り切って近づいて、入っちゃいそうでしたi-258

2006/01/31(Tue) 06:27 | URL  | トモリン [ 編集]
預かってくれるお友達がいると、ホント助かりますよね。
うちも近所にいるお友達が、何かの時は預かってくれます。
ペットホテルだとなんだか、かわいそうな気がするけど、お友達の家だと、こちらも安心だし、ワンコも楽しいみたいだし♪
凛ちゃん、カフェでおとなしくしていたんだね~。いい子~♪
2006/01/31(Tue) 08:37 | URL  | エマ [ 編集]
エマさんへ。.:*:・'°☆
ホント、助かりました(^-^)ホテルとか病院だと
ずーっとケージに入りっぱなしで申し訳ないって感じが
してしまって・・・友達も楽しかったみたいで、また
預かってくれるそうです♪日帰りなら(^-^)
カフェでおとなしくは、奇跡ですぅ・・・
2006/01/31(Tue) 19:36 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
