yakkoさんへ。.:*:・'°☆
カットによってぜんぜん違いますよねぇ~!可愛くなったり
おじさんみたいになったり。今回は可愛い雰囲気に
仕上がりましたぁ(^-^)
凛は最初は???って顔してたけど、楽しそうでしたよー。
marronちゃんも楽しそうにしてましたねぇ~。ミニーちゃんの
レインコート可愛いね!!(お洋服じゃなくて雨用だよね?)
うちは、陸上選手みたいなレインコートです(^-^)

===========================================================

ragazzaさんへ。.:*:・'°☆
さくらちゃんも、今日カットだったのねぇ~!今回はどんな
感じに仕上がってるのかなぁ???私は「ワンちゃんが、
レインコート着て遊んでるぅ~♪」って子供に言われました(^-^)
坂の上にお店があるので、私もつるつるすべりながら
やっとお店にたどり着きました。ワンコ連れて転んだら
危ない(>_<)危ない(>_<)

===========================================================

なおさんへ。.:*:・'°☆
大活躍でしたよ~。あまり使用する時がないなぁ~と
思っていたので、雪&トリミングが控えてると
思ったら遊ばせるしかない??って(^-^)部屋の中では、
歩きにくそうで、嫌そうにしていましたが、外に出たら
元気いっぱいでした♪足とか肉球冷たくないんでしょうかねぇ?
2006/01/23(Mon) 00:21 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
