ragazzaさんへ。.:*:・'°☆
凛は…なんであんな収まりの悪いところで座ってるんだ!
って感じだよぅ。おやつの為なら!!って感じだけど、
待てはできませぬ。昨日より待ての練習を始めて
家だと、だいぶ離れる事ができるようになったよ~。
お買い物は楽しいですよね~。衝動買いは
なるべくしないようにしなくちゃ♪と思いつつ…
でも、どれもすごく安かったしいいよね!と
自分に言い聞かせていますぅ。

おっ!ミシン!!
あなたもミシンが買いたくなぁ~る…←謎な呪文(^-^)
2006/01/17(Tue) 11:38 | URL  | トモリン [ 編集]
凛ちゃんもU^ェ^U 見知りなのねぇ~(^^)
でも凛ちゃんはまだまだ子供だから全然大丈夫!!これからですよぉ~ その点ラフは困り者ですε=( ̄。 ̄;)フゥ 課題多しでございますぅ(;^_^A アセアセ・・・
キャリーとっても可愛いですねぇ~(^^)vしかもちゃんと良い子して入ってくれて 可愛いわぁ~(*^^*)
2006/01/17(Tue) 12:51 | URL  | ラフママ [ 編集]
凛ちゃん・・いいお顔して~~
楽しそうですネェ~~
ポンポンですか~~
うちは・・自由が丘のポンポンへ
今月末・・新年会にいきますよ~~
2006/01/17(Tue) 18:35 | URL  | マミー [ 編集]
ラフママさんへ。.:*:・'°☆
U^ェ^U がまったくダメって感じではないのですが・・・
もっと小さかった時はとってもフレンドリーだったのにぃぃ(>_<)
ラフ君も頑張れぇ~v-218
キャリー可愛いですか?ありがとうございますm(_ _)m
家の中だと入っていますが、カフェでは入ってはいるけど
床とかに置いて私と少し離れると全然ダメだというのは、
あまり使い物になりいません。練習あるのみです(T_T)
2006/01/18(Wed) 00:53 | URL  | トモリン [ 編集]
マミーさんへ・:*。・:*:・°'☆
自由が丘にも、ポンポありますねぇ♪
そちらにも行ってみたいです☆凛は、楽しそうに
走っていましたよ~。新年会いいですねぇ~。
楽しんできてくださいね(^-^)
2006/01/18(Wed) 00:55 | URL  | トモリン [ 編集]
キャリーかわいい~♪
かなり私好みです♪
バッグ好きな凛ちゃんは、またまたバッグが増えてよかったね★

ドッグラン、凛ちゃんも結構走り屋さんだったりするのかな?
marronはかなりの走り屋で~す♪

セーターもたくさん編まれてて素敵~!!
2006/01/18(Wed) 09:41 | URL  | yakko [ 編集]
yakkoさんへ。.:*:・'°☆
カバンっ子なので、凛も気に入ってくれるといいのですが・・・
yakkoさんのピンクのキャリーもだいぶ可愛いですねぇ♪
ドックランでは、まずまずの走り屋です。たくさん
ワンちゃんがいると、ややビビリぃ気味です(>_<)
セーターなんですけど、yakkoさんみたいに
フード付けたいのにできませぬ(・_・、)グスン
2006/01/18(Wed) 22:00 | URL  | トモリン [ 編集]
今日の凛ちゃんもかわいいですね(^^)
1枚目のお写真特にかわいいです(*^^*)
目黒のポンポいいですよね♪
代官山ではいいものが沢山お買い物で
きたようで良かったですね♪
私も年末にキャリーを探しに代官山にいったのですが
お店もあまりどこにあるか分からずキャリーも
あんまり見れなかったんです。
トモリンさんお詳しそうですね♪
2006/01/19(Thu) 03:01 | URL  | マオ [ 編集]
マオさんへ・:*。・:*:・°'☆
可愛かったですかぁ?ありがとうございますm(_ _)m
(1枚目の写真はサクラチャンデス・・・)
室内ドックランは、寒さ・暑さを気にしなくて
いいので楽しめますよねぇ~♪
代官山は・・・全然ダメですぅ(>_<)さくらちゃんの
ママに案内していただいてお買い物ができました♪
1人で行ったらきっとすごい迷子ですぅ(T_T)
2006/01/20(Fri) 00:47 | URL  | トモリン [ 編集]

1枚目を凛ちゃんと間違えるなんて。。。
失礼致しました。本当に申し訳ありませんでした。
2006/01/20(Fri) 19:32 | URL  | マオ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/20(Fri) 22:28 |   |  [ 編集]
マオさんへ・:*。・:*:・°'☆

飼い主でも間違えそうになるんですよん♪
気にしないでくださぁ~い(^-^)
2006/01/21(Sat) 05:30 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は凛ちゃんとおデート☆とりあえず運動不足のワン達を室内ドッグランで遊ばせることに。さくら「凛ちゃん、ジョーズに上手に入ってみるよ!」凛ちゃん「さくらちゃん、待って~!オヤジギャグ寒いわよぉ。」今日は同じペースで遊んでくれるワンちゃんがたくさんいたので
2006/01/17(Tue) 14:38:17 |  L'espace confortable
