makipikaさんへ。.:*:・'°☆
太い毛糸なので早いのですよ~。細い毛糸にしたら
目の数が4倍ぐらい多くてびっくりしました(>_<)
本注文してから、もう届いてセーターもできあがった
なんてmakipikaさんこそ、ハヤワザですぅ(^-^)
2006/01/15(Sun) 02:43 | URL  | トモリン [ 編集]
トモリンさん。。
こんにちは~~
セーター・・良く似合ってますよ~~
毛の色と茶色の濃淡がとってもステキ!!
お洋服作り・・はまりますよ~~
私も去年から(もう・・一昨年だった)の暮れあたりから・・
セーター編みをはじめて~~
ワンコセーターって小さいからすぐ編めちゃう!!でしょ??
どんどんはまります・・
そしてこの間から・・縫い物にも・・挑戦していますよ~~
トモリンさんも・・楽しんでくださいねぇ~~
自分で作ると・・愛情がどんどん湧いてきますものねぇ~~
2006/01/15(Sun) 10:50 | URL  | マミー [ 編集]
わー(*^^*)
茶色のセーター凛ちゃんにすごく似合っていて
ステキですね(^^)
凛ちゃん優しいママの手編みのセーターが増えていって
幸せワンですね♪
私も挑戦してみようかな♪
2006/01/15(Sun) 21:38 | URL  | マオ [ 編集]
マミーさんへ。.:*:・'°☆
セーター似合ってますか?ありがとうございますm(_ _)m
ワンコサイズはすぐに編めちゃうので、根気があまり
ない私でも完成できるところがいいです。
お洋服作り、はまりますよねぇ~(^-^)ミシンが
到着するのが待ち遠しいです♪うまく作れるかは
別として・・・
2006/01/16(Mon) 00:21 | URL  | トモリン [ 編集]
マオさんへ・:*。・:*:・°'☆
茶色、似合ってますかぁ?ありがとうございますm(_ _)m
どんどんボーダーのセーターが増えていきます・・・
なぜなら、模様編みができなくて色の切り替えしか
できないから(T_T)マオさんも挑戦してみてください♪
まだまだ冬だから、今から始めても充分間に合いますよー(^-^)
2006/01/16(Mon) 00:28 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
