ラフママさんへ。.:*:・'°☆
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m ラフ君、
明日には元気に戻ってきますねぇ~。もう少しで
ラフ君に逢えますよぅ!!
セーター、始めてみました。ホントは洋服をミシンで
作りたいのですよー(>_<)ミシン買っちゃいましたぁ(^^)v
ラフママさんの様に上手に作りたいですぅ~!!
いろいろ、参考にさせてくださいぃm(_ _)m
凛のカメラ目線ですが、ラフ君みたいに振り向くポーズが
できないのです・・・ラフ君、振り向きポーズとっても
決まってて可愛いです☆
こちらこそ、今後もよろしくですm(_ _)m
2006/01/11(Wed) 00:29 | URL  | トモリン [ 編集]
セーター、可愛いです~♪
白って、可愛いですね。凛ちゃんに似合ってます。
大きさが、難しいですよね。
でも、編み物楽しいですよねー!!
きっと、ハマりますよ~(^v^)
次の作品、楽しみにしています♪

トモリンさんのブログ、リンク集に入れさせていただいても
よろしいですか?
2006/01/11(Wed) 01:09 | URL  | エマ [ 編集]
こんばんは!
明けましておめでとうございます♪
手編みセーター、とってもセンスも良いしサイズもピッタリで可愛いですね~。
よく「飼い主の手編みです」っていうセーターを着てるワンちゃんをみますが、なかなか襟ぐりが合ってなかったりしてるのに、凛ちゃんのはピッタリで♪
私も、裁縫はNGなのに、なぜか編み物だけは経験アリです・・。
減らし目とか、思い出すなぁ・・なんて(笑)
マウリにも編んであげたいのですが、犬セーターの編み図が載ってるような本ってありますか?
もしご存知なら教えて下さいませ。
ぜひとも参考にしたいです!
なんか、編み図無しで編むのって出来ないんです(泣)
2006/01/11(Wed) 04:26 | URL  | makipika [ 編集]
こんにちは。エマサンの所からリンクして来ましたプーママです。
トモリンサンと可愛い凛ちゃんにポンポリースではきちんとご挨拶できなかったので日が経ないうちにコメントさせて頂こうと思ってたんですよ。(^v^)
凛ちゃんとてもラブリー&キュートですね(*^_^*)
そして、トモリンさんが作られたセーター素敵ですね。初めて作られたんですか?すごい...私も高校生の時、マフラーを編んだんですがそれ以来、作ってないんです。
プーのお洋服作ってみようかな~
ジョーカーのバーゲン行かれるんですか?
ご一緒できたら嬉しいな~


2006/01/11(Wed) 11:02 | URL  | プーママ [ 編集]
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
なかなかコメントを残せずごめんなさいm(__)m
凛ちゃんバッグ大好きなんですね。そしてバッグに入っている
凛ちゃんも可愛いですね(*^^*)
セーターステキですね(^^)編み物私もマロンにセーター作ってあげたいけど不器用な私に出来るでしょうか?
2006/01/11(Wed) 13:16 | URL  | マオ [ 編集]
エマさんへ。.:*:・'°☆
編み物、はまりますねぇ(^-^)3枚目を作成中です♪
ワンに毛糸をくわえて持っていかれないようにしながらの
作業はなかなか難しいです。編み棒が動くたびに
ガジガジと・・・エマさんは、本などを見て作って
いるのですか?ラムちゃんのセーターのデザイン、
とっても可愛いです!!私は可愛いデザインが
思い浮かばず本どおりにしかできないのです(>_<)

リンク宜しくお願いいたしますぅm(__)m 
私もリンクさせていただきたいですぅ♪
2006/01/11(Wed) 13:41 | URL  | トモリン [ 編集]
makipikaさんへ。.:*:・'°☆
大変遅くなりましたが、明けましたぁ m(__)m
今年も宜しくお願い致します。ちょっと大きくできあがって
しまって写真でしか見せられないって感じですぅ・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391619601/250-6110316-7125021←できもしないのに、この二冊を買いました♪
トイプーって首が長いのですねぇ・・・編んでみて
初めて気がついたかも・・・マウリ君にも、是非編み編み~!!
私は、次はミシンで洋服作りに、ハッスル♪ハッスル♪
です(^-^)←の予定・・・
2006/01/11(Wed) 13:53 | URL  | トモリン [ 編集]
プーママさんへ。.:*:・'°☆
こんにちは(^-^) ご訪問ありがとうございますm(__)m
勇気を出して?エマさんのところにコメントして
よかったです♪プーちゃん、アジリティー楽しんで
ましたかぁ?私も凛に教えてみたいです!!
セーター初めて編んでみましたが、ちょっと大きく
なっちゃいました。実物は、まだまだ見せられないって
感じです(>_<)
ジョーカーのバーゲンは…平日は行けないのですぅ…
狙っているのがGETできるといいですね♪
今後も宜しくお願いいたしますm(__)m
2006/01/11(Wed) 14:02 | URL  | トモリン [ 編集]
マオさんへ。.:*:・'°☆
マオさん、マロンちゃん、今年もどうぞよろしくですm(__)m
セーター是非マロンちゃんにも♪
ほぼ初心者の私も、一応できましたので、マオさんも
できますよ~!!
編んでいる最中は、カバンでステイさせて夜な夜な
編み物です(^-^)ステイしていないと、毛糸をくわえて
遠くまで持っていってしまうので(>_<)ステイしていても
編み棒にじゃれついてきて、大変なのですが
それはそれで可愛いかもです。
2006/01/11(Wed) 14:11 | URL  | トモリン [ 編集]
トモリンさん

すごーーい!!
セーターも編めるなんて、器用なお手手がうらやましいです!
凛さんはちなみに何キロくらいあるのかしら??

2006/01/11(Wed) 21:20 | URL  | なお [ 編集]
ごめん!
2.5キロって書いたあったわね・・・。
かわいい凛ちゃん、下北にいついますか~??
2006/01/11(Wed) 21:21 | URL  | なお [ 編集]
なおさんへ。.:*:・'°☆
うーん・・・教えてもらわないとできないのですが、
なんとか完成しました(^-^)V
体重ですが、2.5~2.7ぐらいをいったりきたり
って感じです。下北ですが、なんだかんだと
毎日の様にいるような・・・
2006/01/12(Thu) 03:17 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
