マミーさんへ。.:*:・'°☆
ヒーヒー鳴くのは可愛いじゃないですかぁ!
凛は、ギャンギャンやっちゃってまして「あら、
どうちたのかなぁ~?」と言われてしまう始末(>_<)
でもカバンに入れたら、その後はずーっと大人しく
していましたよー。謎です…いつもは冷や冷やで
すぐにお店出ちゃうんですけど、昨日は雑誌なんか
見ちゃったりしちゃいました。床で足元で大人しく
お座りか伏せをして待てる様にしたいのになかなか
難しいです…今年の目標は、昨年に引き続き
"カフェで大人しくステイ"です。
シチュー、美味しかったですよ~v-221
2006/01/05(Thu) 11:14 | URL  | トモリン [ 編集]
下北~、行ってみたい所の一つです。
ラムも小さい頃から、犬が集まる所には、連れていたのですが、犬がいっぱいいる公園とか、とくに大きい犬には、吠えまくりなのです。
遊びたいのか、怖いのか。。。
でも、最近、どうやら犬がいっぱいいるのが苦手なのかも。と思います。
凛ちゃん、バッグの中でじっとしているなんて、いい子です~♪
2006/01/05(Thu) 16:10 | URL  | エマ [ 編集]
エマさんへ・:*。・:*:・°'☆
下北は狭いので、数えるぐらいしかワンコのお店が
ないのですぅ・・・しかも少ないお店のうちの1つが閉店して
しまいました(>_<)食事できるところは、まずまずあるって
感じですねぇ♪
ラムちゃんも吠えまくっちゃうのですね~。わんちゃん
苦手なのかもしれないですねぇ。うちのワンコは大丈夫な時と、ダメな時があってどのタイミングでダメなのかが
わからないので、予防しようが・・・おやつで気を引いたり
するようにしています(^-^)凛は、カバンに引きこもりって
感じです。今も家なのになぜかカバンに入って寝ています・・・
(しかもいつものキャリーじゃなくて普段、私が
 使用しているカバンですトホホ・・・)
2006/01/05(Thu) 20:34 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
