ragazzaさんへ。.:*:・'°☆
ほんと~に、種類多すぎですよねぇ~。迷う・・・
迷っているうちに、今のフードがなくなり
そうで恐怖です(>_<)少しずつ切り替えたいので、次はなにを食べさせるか早めに決めようと
思います。獣医さんの処方食って、よさそう♪
食いしん坊なので食いつきガ悪いと言われているフードでもモリモリv-45ですぅ。

2005/12/22(Thu) 11:54 | URL  | トモリン [ 編集]
メリークリスマス♪

お久しぶりです。
マロンもこの間病気になってから
フード何をあげたらいいのか分からなくなってしまいました。良かれと思ってあげていたフードが
原因と言われると・・・もしかしたらお野菜を
あげることになるかもしれません。
凛ちゃんはその後はどうですか?
2005/12/25(Sun) 01:39 | URL  | マオ [ 編集]
マオさんへ・:*。・:*:・°'☆
メリークリスマスですわんv-255
凛の毛の一部分がどんどん薄くなってきているのと、涙の量が多い事と少しフケ気味なのが気になっていて、それをカバーできるフードはないものか?と思っています。今は吉岡を食べていますがなくなったらどうしようかなぁ・・・
2005/12/25(Sun) 23:12 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
