お友だちのブログで凛ちゃんを拝見して
あれ イメチェンしてるのかな??って思っていたのです
アフロになっていたのですね~
とおっても似合ってて 可愛いです♪
ブラッシング 大変なのですか?
でも ふわふわアフロ育てる為ですものね!頑張ってください~
変身過程をアップしないで 完成型をどどーんとアップするの
よいですね♪
ロワもイメチェン中なので そうしてみようかしら??
2008/02/15(Fri) 12:59 | URL  | ロワママ [ 編集]
ロワママさんへ。.:*:・'°☆

イメチェンしてるってわかっていただいてよかったですっ!!
あまりトリミングしていない可愛そうな子だと思われたら
ショックーv-12と思っていたので♪
ブラッシングは、それほど大変ではないです。
短い時と、ほとんど同じです。
ロワちゃんはどんな感じに変化していくのかなぁ?
楽しみです(^^)v
2008/02/15(Fri) 15:45 | URL  | トモリン [ 編集]
うわぁ~~いっ!!
かわいいっ♪ とってもかわいいね!凛ちゃん♪
もう ここまでくればバッチリではないですか(喜)
おつかれさまでした(笑)
これまでのご苦労お察しいたします
つらいんだよね 途中が(笑)

こんど アフローズで遊びましょ♪
2008/02/15(Fri) 20:29 | URL  | といといこ [ 編集]
こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
早速凛ちゃんのアフロを見にきました~。
可愛いです♪
ミラのアフロもといこちゃんのお写真を拝見して真似っこ真似りんをしたのですよ。
最初はヘルメットを被ったような感じだったけど、今は毛も伸びてアフロらしくなってきました。
また凛ちゃんの可愛い姿を見にきま~す♪
2008/02/16(Sat) 18:10 | URL  | becchi [ 編集]
お凛つん、可愛さ全開よね~。
何だか幼い感じ?も見え隠れして最高。
オーパスも益々お凛つんと遊びたがるのではないかしら~(笑)
翼ままさんのアップが楽しみだわね。
すっごく可愛く撮れていたもの♪
2008/02/18(Mon) 00:28 | URL  | りり [ 編集]
といといこさんへ。.:*:・'°☆

アフロの先輩、といこ様を追いかけ早四ヶ月!!
ここまでまいりました・・・いがいと早めにここまで
これてよかったです♪
すでにお口の周りはしなっとしてしまい・・・
まじめにトリミングに行かねばぁぁぁ~。
アフローズで是非あそびましょー!!
いつにする?うぷぷ~(^^)

becchi さんへ。.:*:・'°☆

こちらこそご訪問ありがとうございまーすm(_ _)m
トリミングしたては、ふわふわなんですけど
ちょっとづつチリチリっとしてきました(T_T)
もっと、もっと、といこちゃんを目指しますっ!!

りりさんへ。.:*:・'°☆

切りたてを是非見てもらいたかったわーん♪
りりさんに会った時は、すでにマズル周辺がへなって
きてたもの(T_T) もっと、といこさんを目指しますっ!!
おーちゃんのロン毛、見てみたい~(^^)
2008/02/18(Mon) 09:50 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
