しばらくブログお休みなのね~。
寂しいちゅ~(;_;)
でも、生凛つんに会えるので我慢するちゅ~・・・。
2007/10/17(Wed) 18:15 | URL  | りり [ 編集]
本当にお休みされちゃうんですね。。でもおやすみチューの凛ちゃんすっごい可愛い。
来年の年賀状候補ですね!!
↓バック。すっごい可愛い~尊敬~♪
今度、実物見せてくださいね。
2007/10/17(Wed) 20:14 | URL  | ちえ [ 編集]
りりさんへ。.:*:・'°☆

お休みチューだけど、おーちゃんのブログは
のぞきに行きますよっ♪私、グラニータイプの
型紙GETしたので、またミシン部やりましょ~i-233

ちえさんへ。.:*:・'°☆

ねずみさん、ご近所のお友達がかしてくれたのです♪
3ちゅ~で、写真とってあそびました(^^)
バックはいつか、アジ連とかに持っていきますねぇ~。
インナーバックもまたまた作りました。予算は500円
ぐらい???
2007/10/19(Fri) 15:31 | URL  | トモリン [ 編集]
みつけた~^^
お忙しそうですね~。おやすみ中なようだけど^^; ご挨拶!
沢山の凛ちゃんみれてうれしかった!
ともちゃん&凛ちゃん!いい~お正月を^^
DALULuのダルmamaですよ(●^^●)v
2007/12/26(Wed) 12:37 | URL  | ダル(●^^●) [ 編集]
ダルmamaさまへ。.:*:・'°☆

お久しぶりです。凛、大きく成長しました。
二人で、超~仲良くやってます!!
ダルmamaさん、大変だったようですね。
親戚さんもたくさん出会えたので、今度是非
お会いしたいですねぇ~。
ダルmamaさんもよいお正月をお迎えくださいm(__)m
2007/12/27(Thu) 15:11 | URL  |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
