ほんと最後まで酔っ払いにお付き合いいただいてありがとうございました~♪
楽しかったねー!
凛ちゃんキャラも最高でした。
MAURI祭り・・・毎日・・・いいかも(笑)
でも我が家は夫婦でお酒は控えめにさせていただきます(反省中)
なんちゃって集合写真、笑わせていただきました!
2007/09/25(Tue) 17:11 | URL  | りり [ 編集]
先日はありがとうございました~♪
久々にトモリンさん、凛ちゃんに会えて嬉しかったです♪
mauriくんとのお揃いカラーに洋服!ヤキモチ焼くほど?お似合いカップルでした~v-344
また遊んでくださいね~♪
さきほど、やっとアップしました・・・。
楽しいこと、美味しいものばかりで・・・相変わらず纏まりの無い日記となっとりますe-330
2007/09/25(Tue) 22:36 | URL  | pinta [ 編集]
翼ままさんへ。.:*:・'°☆

どうもで~す。すごく楽しい会に参加できて
私達って幸せねぇ~♪無事におうちに帰れて
良かったです。次の日お出かけできたかなぁ???
例の会、よろしくお願いしま~す♪私とお凛つん???
翼ファミリーもサイコ~よ~v-238

ロワママさんへ。.:*:・'°☆

美味しすぎて楽しすぎなBBQでしたぁ~。makipikaちゃんの準備も完璧だし、サイコーでした!!MAURI君とは
いつもこんなに引っ付いて写真とれないんですけど、
切り株に無理やり?乗せたのがよかったのかも???

りりさんへ。.:*:・'°☆

りりさん、お誕生日おめでとうございました♪
みんなどんどん声が大きくなっていくので
ちょっと笑いそうになりましたぁ~。ダーリンは、石で
おなか冷えなかったかなぁ???あんなところに
ナイスな石があったとはぁ~(^^)
MAURI祭り終わってしまってしょぼ~んですよ・・・
また何か開催させましょう!!いつかおーちゃんと
ラブラブ写真撮りたいです♪凛次第ですが・・・(T_T)

pintaさんへ。.:*:・'°☆

凛が、だいぶ乱暴なのでびっくりされたのでは???
やや心配です・・・私は食べたりしゃべったりに夢中で
家に帰ってきてカメラを見たら・・・あまり写真がなくて
びーっくりしましたよ(T_T)
また是非、一緒に遊んでくださ~いm(__)m
2007/09/26(Wed) 10:33 | URL  | トモリン [ 編集]
ご無沙汰です~!
BBQ参加出来なくてひがみ真っ最中のしのです(笑)。
やけくそであちこち見て回ってます。
いいなぁ、美味しそうだなぁ、楽しそうだなぁ。
マキピカちゃん、5月にこっそり構想を練りつつ技を学んでたのかしら(笑)。
とりあえずBBQじゃなくてもいいんで、近々またご一緒してくださいねー。
元気な凛ちゃんに会いたい!
2007/09/26(Wed) 22:33 | URL  | しの [ 編集]
ぅわわっ! ここもだし(笑)
お約束で叫ばせていただいきますね。

ちょっと このメニュー・・・

  ど・・ど・・・どんだけぇぇええーーーっ!?!

そりゃ~写真撮ってるヒマなどありませんよね(笑)
きゃぁっ♪ ラブラブツーショット♪ かわいすぎ!!
ペアのノースリーブかわいいですっ♪
やっだも~~
          どんだけぇぇえーーーっ?

ふふふ 失礼しました(^^;)
2007/09/27(Thu) 04:36 | URL  | ママレオン [ 編集]
しのさんへ。.:*:・'°☆

てっきり、しのさんも参加なのかと勝手に思い込んで
おりましたですよ・・・
メンバーをあまり把握しないで会場に着いたら・・・
のじさんご夫婦がぁ~~~!!!今日は間違いないっ!!と
確信いたしました!!
makipikaちゃんの準備も超~超~素晴らしくて
犬も私も大・大興奮の会でした。
>とりあえずBBQじゃなくてもいいんで、近々またご一緒してく>ださいねー。
涼しくなってきているので、そーちゃんにも犬にも優しい
季節になってきてるので
こちらこそ、是非是非お願いいたします。


ママレオンさんへ。.:*:・'°☆

ほんとに、やば~い!!まいったっ!!って感じでしたよー。
超~素晴らしい会でございました。
ニヤニヤしながらお肉達を食べまくりましたよ~。
MAURI君の筆頭ガールフレンドといたしましては、
ラブラブツーショットおさめておかなければv-212
だんだん二人の距離が近づいていて嬉しいかぎりです(^^)
2007/09/27(Thu) 09:11 | URL  | トモリン [ 編集]
どうも~
凛ちゃんのブログ、今見つけました(汗)。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
凛ちゃんとのふれあいには癒されました~。
また会いたいなあ~。
2007/10/01(Mon) 09:17 | URL  | まつりママ [ 編集]
まつりママさんへ。.:*:・'°☆

こんにちは~♪先日は犬共々お世話になりましたぁ~。
まつりママとても楽しくて愉快でサイコ~でした。
次回は是非、まつりちゃんとご一緒お願い
いたしますm(_ _)m m(_ _)m
2007/10/01(Mon) 13:28 | URL  | トモリン [ 編集]
はじめまして!
今度、翼ままさんとご一緒させていただくので、ご挨拶にあがりました。どうぞよろしくお願いします。
凛ちゃんと、我が家のココア1ヶ月違いで月齢もとっても近いです。



2007/10/03(Wed) 10:34 | URL  | ちえ [ 編集]
ちえさんへ。.:*:・'°☆

はじめましてm(__)m ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
うちのワンコすごく凶暴?なので
失礼のないように充分注意したいと思いますが
唸ったりしてしまうと思いますので・・・すみませんm(__)m
2007/10/03(Wed) 11:15 | URL  | トモリン [ 編集]
MAURI祭り楽しかったね!
あんなに豪華でおいしいBBQなら毎月でもやりたいなぁ。
飼い主共々、食い気は十分ございますので…

脱走、マジで焦りました。
あんな時ってどうしていいかわかんなくなっちゃうのね。
固まってしまった私…
救出ありがとう(^-^)v
2007/10/04(Thu) 14:11 | URL  | ragazza [ 編集]
ragazzaさんへ。.:*:・'°☆

次回は脱走しないように、何かでガードして???
って、次回も使用する気満々???
脱走できないように、次回はragazza邸屋上にて
開催お願いいたしま~す(^^)なんちゃって~・・・
2007/10/10(Wed) 20:59 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
