makipikaさんへ。.:*:・'°☆

こちらこそ、遅くまでお邪魔してしまいご馳走もたくさん
準備していただいてありがとうございましたぁ~i-199すぐにジャンボリーになっちゃうのよねぇ~(T_T)
次回会う時も、もちろんジャンボリーのままです(>_<)
ずーっと可愛い女の子のイメージでお願いしますよ~んi-175MAURI君のご飯狙うなんて10年早いよねぇ~。
でも…食べちゃった♪
2007/09/14(Fri) 17:19 | URL  | トモリン [ 編集]
わは~♪ こっちでも あっちでも~~
いろんなところに登場してる<変身凛ちゃん>
かっわいいですね~~(^m^)
ふふふ・・・ ごはん。 凛ちゃんのだけ きっとみんなより少なかったんだね~(笑)きっと そうだ。ふふふ
あ~ いろんな色のプーちゃん勢ぞろいってほんとかわいいですねっ♪ 凛ちゃんっ♪マウリ将軍のガールフレンドよかったねっ♪ 
2007/09/15(Sat) 18:44 | URL  | ママレオン [ 編集]
ママレオンさんへ。.:*:・'°☆

MAURI君の衣装で変身してみました♪
今思えば、何で他の子達にも着させて写真
撮らなかったんだ???って感じですi-235

ご・ごはんは・・・一番少なかった事に・・・
(その反対で一番多かったのですよーi-268にゃははぁ~)
MAURI将軍は憎めない可愛い将軍です♪
2007/09/17(Mon) 03:27 | URL  | トモリン [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(Tue) 19:23 |   |  [ 編集]
凛ちゃんの勇姿?makipikaさんのところでも拝見しましたよ~
とっても可愛いから かぶりものとかさせちゃいたくなっちゃいますね~
いやいや って とろうとしたりしないのかしら??
ボーイフレンドのマウリくんを 凛ちゃんなりに
たっくさんお祝いしたのですね!!
2007/09/19(Wed) 13:12 | URL  | ロワママ [ 編集]
鍵コメさんへ。.:*:・'°☆

お返事おそくなりすみません~んm(__)m
ナイス情報をありがとうございました。
またよろしくお願いします♪


ロワママさんへ。.:*:・'°☆

レス遅くてすみません・・・m(__)m
凛の変身いかがでしたかぁ???洋服も帽子も
固まって動かなくなるって感じです。ズボンなんて
絶対にはけません!!まだまだこれからも
お祝いしますよ~i-189
2007/09/21(Fri) 12:20 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
