なおちゃんさんへ。.:*:・'°☆

もったいないけど・・・使い切ったらまたオーダーv-218な~んて思ってるよ。
私は使いたくてお手紙出しちゃってるけど、もらった方は
i-198i-198i-198だよねぇ~。なおちゃんも作ったら是非文通プリーズv-22
P.S ゲーム大会開催時は私も呼んで~i-237
2007/08/25(Sat) 07:48 | URL  | トモリン [ 編集]
ポストカードありがとう!
私がもらった切手には直接消印が押してなくて
下の方に押してくれていたよ。
郵便局の配慮かと思ったのだけど・・・
私も早くさくらの出来栄えのいい写真を撮らなきゃっ。

↓デコ、可愛い☆
これって、あの迷子札だよね?
私はサングラスをデコりたいのだけど、接着剤は何を使うの???

翼ママさん、ここにも1名生地屋がおりますぅ。
ぜひ超音波風呂を・・・いえいえ、ミシン隊に入隊させてくださいませm(__)m
2007/08/26(Sun) 23:50 | URL  | ragazza [ 編集]
ragazzaちゃんへ。.:*:・'°☆

消印って機械に通って自動的に押されるんじゃ
ないんだっけぇ・・・???手作業かしらん???

あの迷子IDを何個もネット注文しちゃいましたよ~ん♪
デコりたいから。イヒヒ~。
接着剤は、ビーズ売り場に売っていた手芸用の
ボンドよん。サングラスでこったら可愛いかも~v-238
生地屋さん、一緒につーちゃんのおうちに襲撃
しましょう!!翼ママ覚悟~~~v-10
2007/08/27(Mon) 17:29 | URL  | トモリン [ 編集]
初めまして!yululuと申します!
私はトイプーアプリの女の子「LULU」と一緒に暮らしています☆
凛ちゃんはとってもかわいいですね!抱きしめたくなってしまいます!
切手は早速注文しちゃいます!記念にも良いですね!素敵な情報ありがとうです!
また遊びに来させてください!
失礼します。
2007/08/28(Tue) 14:39 | URL  | yululu1513 [ 編集]
明日から、秋の巡業(?)に出かけるのですが、
戻って落ち着いたら、オーダーしようっと。
そしたら、凛ちゃんにお手紙出すね~v-218
2007/08/28(Tue) 23:54 | URL  | Kay [ 編集]
こんにちは。
私も真似っ子で(笑)注文しちゃいました♪
どんな風に出来てくるのか本当に楽しみ~!!
勿体無くて使えないかな?とも思ったのですが、私のことだから「ウチのお嬢を見て見て!!見なさい~!!」とばかりに送りまくってたちまちなくなりそうです(親馬鹿~)

うふ、トモリンさんにも出しちゃったりしてv-5v-238
2007/08/29(Wed) 09:52 | URL  | nau [ 編集]
yululu1513さんへ。.:*:・'°☆

ご訪問ありがとうございます♪
切手のサービス知った時は、も~即効注文しちゃい
ましたよ~!!で、友人に用事もないのに
お手紙攻撃v-4
yululu1513さんも是非可愛い切手作ってみてくださいね☆
って郵便局の回し者みたい~・・・


kayさんへ。.:*:・'°☆

巡業気をつけて行ってきてください!!
で、もどったら何かが届いているかもぉ・・・i-198
イヒヒ~i-278
2007/08/29(Wed) 10:16 | URL  | トモリン [ 編集]
nauさんへ。.:*:・'°☆

こんにちはぁ~v-222 届くの楽しみですねv-218
最初は、もったいない~!使えない~!と思ってたのですが
一枚使ったらどんどん使いたくなってますよ。
なくなったら、またオーダーすればいいんだもんねぇ~♪
と思っています。
文通しましょ~v-4
2007/08/29(Wed) 15:54 | URL  | トモリン [ 編集]
こんばんは☆
Mauriくんのところで見ましたぁ~♪
もう凛ちゃんの可愛さにウットリですっ!
出すのが惜しいけれど、こうやってワン友と交換で出し合い、
お友達ワンの可愛い切手でお手紙が手元に届くと
何倍も嬉しいですね♪
Maruのも欲しいけれど、写真選びが大変そう!
何種類も作ったのですかぁ?

誕生日お祝いコメントをありがとうございましたぁ♪
いくつになってもお祝いしていただけるのは
嬉しいし幸せです!
2007/08/31(Fri) 21:13 | URL  | pinta [ 編集]
pintaさんへ。.:*:・'°☆

今回は一種類しか作っていないのです。
でも・・・追加オーダーしちゃいそうです(^^)
無理やり手紙もらってくれてる友達は、やれやれ・・・って
思ってるかもしれないですねぇ~i-230
Maruちゃん切手も絶対に可愛いと思いま~す!!
2007/09/03(Mon) 10:31 | URL  | トモリン [ 編集]
お久しぶりです~
マウリくんのところで可愛いラブレター拝見しました
凛ちゃんの切手 とおっても可愛いです♪
たくさん貼って全国に送りたい気持ちと
とっておきたい気持ちと複雑ではないですか??
私と真似っこして作ってみようと思ってます

先日はドームで声を掛けて頂き ありがとうございました
私の対応 怪しかったと思います すみません・・
また 機会があったら ゆっくり遊んでいただけたら と思います
また こちらにも遊びに来させて頂きます
2007/09/03(Mon) 13:32 | URL  | ロワママ [ 編集]
ロアママさんへ。.:*:・'°☆

ドームで突然びっくりされたと思います、私こそ
怪しかったですよねぇ・・・すみませんm(__)m
込み合っているブースのお洋服は気合が足らず
遠くから見ているだけでしたが、3頭お揃いの
洋服やリードなど買って楽しかったです♪

2007/09/04(Tue) 10:49 | URL  | トモリン [ 編集]
先日はどうもありがとうございました!!
飛び入り参加させていただいちゃってすみませんでした。
それから暴れん坊のラコタもすみません(汗)
これからもどうぞよろしくお願い致しま~す!!

この切手いいですね!私もラコタの切手が欲しくなりました。
2007/09/04(Tue) 23:38 | URL  | ラコタ [ 編集]
再びスミマセンッ。
私のブログでリンクさせていただいちゃいましたが
大丈夫だったでしょうか?
2007/09/04(Tue) 23:42 | URL  | ラコタ [ 編集]
ラコタままさんへ。.:*:・'°☆

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
優しそうなパパとママでラコタ君は幸せですね☆
うちは・・・スパルタなので・・・(^^)
これからもワンコともども宜しくお願いいたします♪

※リンクの件もOKでーす♪私もリンクさせてただます。
2007/09/05(Wed) 16:59 | URL  | トモリン [ 編集]
たびたびスミマセン。。
リンクを貼らせていただきたいのですが・・
よろしかったら よろしくお願いします
2007/09/07(Fri) 14:14 | URL  | ロワママ [ 編集]
ロワママさんへ。.:*:・'°☆

だ~いぶ更新速度が遅いのですが、よろしければ
どーぞ!!m(__)m
2007/09/07(Fri) 16:53 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
