あっデコだぁv-352
シンプルで可愛いですe-278
やり始めると止まらないですよね。
一生懸命まわり見渡しちゃったりしてv-411
またデコったらUPしてくださいね。楽しみにしてまーす。
2007/08/21(Tue) 21:29 | URL  | バックスママ [ 編集]
makipikaさんへ。.:*:・'°☆

今度デコ大会するぅ???私はデジカメけっこう新しいのに
傷だらけだから、i-68やっちゃう???って
感じです(^^)

i-21大会は、つーちゃんのママに
都合のいい日を聞きましょう~♪って勝手に話を
進めるイヒヒ~i-235


Kayさんへ。.:*:・'°☆

かわいいi-198今度禄ちゃんにもIDカプセル
あげます!!っていらない~???i-237
しばらくデコブームきそうですって遅いブームだこと~。
で・で!!細かいとこまで気づいていただいて嬉しいワン♪
ラインとかストーンとかなしの、超~スタンダードフレンチ
にしてみましたよ~。もうやめられないっ!!


フランママさんへ。.:*:・'°☆

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いワンコちゃんが3頭もいてとっても
うらやましいですi-199これからもHPのぞきに
行きますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

バックスママさんへ。.:*:・'°☆

やっとデコってみました~!!どんどんデコりたくなって
夜更かししちゃいそうです(T_T)
今回のIDカプセルは4粒×4粒で、ちょうどいい感じに
おさまりましたが・・・今後大物をデコるときは、ストーンの
大きさとデコりたい物の大きさを測らないといけないのかなぁ???と疑問点多しですi-230
2007/08/22(Wed) 10:02 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
