ほんと!凛ちゃん、小顔ですっきり~♪
かぁわいいっ~
凛ちゃんも、足舐めしちゃうんだぁ…
翼に、アニマストラス与えたら、すぐに足舐めしなくなりましたよー
でも、光が翼の足を舐めだして…汗。
ここんところ、それも治まってきました!!

↓プールも楽しそうだねぇ~
2007/08/19(Sun) 19:25 | URL  | 翼まま [ 編集]
翼ままさんへ。.:*:・'°☆

小顔凛←って全部感じで書くと中国語みたい(^^)
足、ただ舐めちゃうだけならいいんだけど、
痒くて舐めてるみたいなの(T_T) ちょっと皮膚が
弱いのでかわいそうです・・・

>でも、光が翼の足を舐めだして…汗。

えっ・・・???なんでだろうねぇ???謎じゃ~(^^)
2007/08/20(Mon) 11:47 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
