ぐはぁ!!可愛い♪♪
2枚目なんて、かなりマウリのお耳に似てる~~♪
凛ちゃん、ちょっとタレ目ちゃんで可愛いなぁ。

↓お洋服、本当に気に入ってます♪
一回洗濯したけど縮まなかったし、バッチリ!!
ぜひとも第2回を!!
2007/07/06(Fri) 00:45 | URL  | makipika [ 編集]
kayさんへ。.:*:・'°☆

すっきりしたでしょ~♪切り立てだから
さわり心地ひじょ~に、いいっす!!凛ってこんなに
小さかったのねぇ~としみじみ。しばらくすっきりカットで
行こうかと・・・
ぬいぐるみと並びたいのでi-38ご招待して
くれるのかしらん???楽しみにしてますワン♪
ぶどうジュース持っていきますから~~~i-88

makipikaさんへ。.:*:・'°☆

ばっさり、さっぱり、でも可愛い感じでとオーダーして
みました♪似合ってるかなぁ???

i-209好きな感じに出来上がって
ほんとーによかったぁ~♪
腰痛・肩こりになっちゃうけど、一日一着だったら
できそうでしょ~!!ぜひ2回目開催しましょう~。
ってデザイン悩むねぇ・・・パーカーつけるぅ???
簡単に付けられるよん(^^)
2007/07/06(Fri) 09:26 | URL  | トモリン [ 編集]
お久しぶりです♪
サマーカット?ムーミンカット?の凛ちゃん、さわやかで可愛いー♪
めっちゃ好みですよぉ~。
Mauriくんのペら耳に惚れて、伸ばし中のMaru耳を改造しようかと迷っていたところでしたぁ~。
可愛い凛ちゃんを見て、またまたカットしたい病になりましたぁ(笑)。
↓↓「犬の気持ち」レッスン。色々な方のブログで読みましたぁ~。
色々と発見がありましたか?その後の変化はいかがかしらぁ。
とっても良いレッスンですねー。
↓Mauriくんとのペアールック(死後・・・)かわいいぃ~♪
デザインや布でイメージが変わりますよね~。
トモリンさん、器用でうらやましいぃー。
私のは外で着られません・・・。
2007/07/06(Fri) 11:51 | URL  | pinta [ 編集]
pintaさんへ。.:*:・'°☆

お久しぶりでーす♪
私もマウリ君のカット可愛いなぁ~と思って、夏だし短しのも
いいよね~と思って、まねっこしてみちゃいました(^^)
似合わなかったら伸ばせばいいんだしねっ!!って思って
思い切ってi-56Maruちゃんも是非ぺら耳、
チャレンジしてみて~♪

「犬の気持ち」・・・なかなか難しいです。私が頑張るしか
ないので常に気をつけて行動したいと思っています。
犬の集団に弱いので、たまに集まってお教室の様な感じは
とてもいい体験になっていると?思います。

i-209は・・・簡単なデザインしか作れないところが
残念です(>_<)ボーイッシュな洋服が好きなので
そんなにアレンジできなくてもいいといえばいいのですが・・・マウリ君とのラブラブペアルック可愛いでしょ~i-178二人ともよく似合っていました(キャー親ばか発言
しちゃったワン)Maruちゃんのキャミワンピかわいいじゃないですかぁ~。お外で着られますよーi-199
2007/07/06(Fri) 13:33 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
