まきぴかさんへ。.:*:・'°☆

赤いソファー、いいよね☆座り心地も良かったでーす♪
凛が、潜りまくってゴメンナサイm(__)m m(__)m
凛は、マウリ君を強い男として認めてると思います。ほかの子だったら、容赦なく?やり返して大変な事になるんだもん(T_T) マウリ君、ご飯しっかり食べられてよかったです。
慣れない人&犬の訪問でストレスになっちゃったかなぁ?
と実は心配してました。次は、是非?ミシンを~♪

しのさんへ。.:*:・'°☆

そーさんが一緒に行ける安心な場所でまた是非お願い
しまーす♪近いし、モーニングオフでしょうかぁ?(^^)
お寿司屋さんてスゴイですよねぇ~☆パスタ&
紅茶が出てきたのもさらにすごかったですよi-50

なおちゃんへ。.:*:・'°☆

クッキーおいしく食べてもらえたようで良かったです♪
私の方こそ、電話になかなか気づかなかったりで
ごめん~m(__)m

で!で!!暑くならないうちにモーニング→
ランをお願いしま~す!!私…バナバが苦手なので
あの日本一美味しいロールケーキは食べられない・・・
バナナだけよけて食べようかなぁ~???
(もう食べる気満々???)

pintaさんへ。.:*:・'°☆

盛りだくさんな一日になりました♪
そうですねぇ~、今回は遭遇できず残念でした。
今回の洋服は、まねっこして作ろうと思って
購入した物なんです。でも型紙すら作ってません・・・
私はワンOKなお店あまり知らないので、
詳しい人にくっついて行く作戦でーす♪

リンク私もさせていただきま~す☆

エルママさんへ。.:*:・'°☆

綺麗に片付いているお部屋でしたぁ~!!
微妙な距離ですが、凛は好意ありありだと
思いま~す♪駄目な子が多いので、唸る・吠える
・・・(T_T)でも、マウリ君には唸ったり
しないんですよ。お寿司も美味しかったのですが、
お寿司屋さんなのに、ペペロンチーノを出してくれて
それも美味しかったで~す♪いつかエルちゃんにも
会ってみたいです☆次はいつ東京ですかぁ?(^^)
2007/05/15(Tue) 03:27 | URL  | トモリン [ 編集]
一枚目の写真の凛ちゃん、にっこり笑ってるのね~♪楽しいんだね(笑)
かわいいーー!!
わんこクッキーも美味しそうだし、わん連れての鮨やは羨ましすぎます!!
2007/05/17(Thu) 14:50 | URL  | 翼まま [ 編集]
翼ままさんへ。.:*:・'°☆

わんこクッキー1人だとなかなかやる気に
なれないのに、誰かと一緒だと楽しいのです♪
お寿司屋さん、ワン連れでいけるなんていいよねー。
大好きな公園→凛とお寿司、最~高~☆
2007/05/17(Thu) 19:44 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
