しのさんへ。.:*:・'°☆

5日お疲れさまでしたぁ~m(__)m 大変楽しい会に
参加できて嬉しかったです♪ で・・・凛がうるさくて
お恥ずかしいです・・・すみませんでしたm(__)m
こちらこそ、また是非是非よろしくお願いいたします。
私も、もっとぐりぐらちゃんとたくさん遊びたいでーす!!
2007/05/07(Mon) 17:28 | URL  | トモリン [ 編集]
お疲れ様でした~~♪
ウマウマ~な一日でしたねぇ。
あのジューシーなチキンが忘れられない!!
ほんと達人の皆様に感謝です・・。
私もBBQ達人になりたい!と実感しました。
まずは車運転できないと無理だよなぁ・・(汗)

今週代々木のランに様子見にいってみるつもりです。
さすがにトモリンさん、有休じゃあないですよね・・?
2007/05/07(Mon) 23:35 | URL  | まきぴか [ 編集]
きたきた!これたよ♪
凛ちゃんところにも飛んでこれたよ♪
バーベキュー ほんとに楽しかった~
皆さんの手際よいバーベキューさばき!
あんなに準備ばんたんだなんて
ほんとにスゴイ!
また遊びましょー♪
ウッドチップ食べないように(笑)
2007/05/08(Tue) 09:26 | URL  | といといこ [ 編集]
まきぴかさんへ。.:*:・'°☆

ウマウマすぎましたぁ~♪ほんとあのチキン様忘れられ
ませぬ(T_T) 私は、いつまでも地味に野菜係りでm(_ _)m
だってあんなにプロ級になるには、年数が必要です!!

さすがに大型連休の後は、有給・・・(T_T)
マウリ君はウッドチップ大丈夫かなぁ???
(足の裏の乾蝕が苦手なワンもいるようで)
広~いのでたくさんRUNしてきてくださ~い♪
↓こちらのお方は・・・ウッドチップ食されるようですイヒヒ(^^)

といといこさんへ。.:*:・'°☆

携帯使いこなしてますねぇ~!!私も挑戦してみましたが
できませんでしたぁ~。分割して写真載せちゃったりして
すごいじゃん~~~!!!
BBQは、感動の連続でしたね☆次はといこかーさんが
達人になってくださ~い♪
ウッドチップいつ食べに?行きますかぁ???
2007/05/08(Tue) 14:28 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
