masakoさんへ。.:*:・'°☆

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪(いつも
ブログ読み逃げしていたので・・・)凛は、いつも
おっさんみたいな顔なので、女の子と分かって
いただけてよかったですi-233女の子って
分かるように、いつもとは違う感じの洋服で張り切って
参加でした♪また、是非ゆっくりお話できたら
嬉しいです☆ もう少し早めに着いていたら、りんちゃんにも
会えたと思うと・・・また湘南方面へ行かなくては!!と
張り切っておりますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ももさんへ。.:*:・'°☆

私も、ももさん&はなちゃんと初めてな感じがしなくて
ついついペラペラとおしゃべりしてしまいましたぁ~。
洋服は、オフ会に参加する事が決まってから、慌てて
作ったのでちょっとザツな作りでしたのでお恥ずかしいって
感じでした。またの機会がありましたら、是非ご一緒
お願いしま~すm(_ _)m 今度は、はーちゃんを是非
抱っこさせてください~♪

どらさんへ。.:*:・'°☆

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです☆トロちゃんの
ことすぐにわかりましたよ~!!実は土曜の…でも
すぐにわかってなおちゃんにメールしちゃいました。
トロちゃんを発見するの得意みたいです♪今度一緒に
遊んでください~v-222

まきぴかさんへ。.:*:・'°☆

お疲れさまでしたぁ~!!カメラは…土曜日入院
することになっています(T_T)修理代金が高かったら
新しいのを買います!!あ~ドジでやんなりますよ・・・
買ったばかりだったのにぃぃぃ!!!
待ては、まぐれで、かけっこは、私と離れるのが苦手
なのでなんとなく早かっただけです。離れる事が苦痛で
なくなるように、少しずつ練習しないとですねぇ・・・
日焼け&潮風に負けず?また海、行きましょ~!

akiさんへ。.:*:・'°☆

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
カメラですが・・・砂がザラザラと出てきます…サイババ
みたいです(T_T)これからはストラップを付けて首から
さげます(>_<) モコちゃん、凛の事、気に入ってくれたの
ですねぇ~♪ぜんぜん、しつこくなかったですよ。
嫌がってたら、すぐに唸ったりするイヤ~な性格なんです・・・
でも唸ってなかったので!!
また是非ご一緒頂ければ嬉しいです♪
幹事お疲れさまでしたぁm(_ _)m

2007/04/19(Thu) 14:16 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
