noamamaさんへ。.:*:・'°☆
うーん…いい子にできるのは数分って
感じですねぇ~。ノアちゃんみたいに飼い主の近くで
お座りして待っていてほしいですよ(>_<)
ノアちゃん、夜のお散歩デビューできて
よかったね♪ 夜道、気をつけてお散歩してね☆
2005/11/29(Tue) 09:59 | URL  | トモリン [ 編集]
こんにちわ♪
とろんママこと、kakoです。
以前私のサイトへいらしてくださってありがとうございました('')(..)ペコ
D.O.Gは私もよく行きますよ~(^-^)
大抵ダンナととろんと一緒にいますので、
そんなダックス連れをみかけたら、よろしくです(笑)
2005/12/06(Tue) 16:49 | URL  | kako [ 編集]
kakoさんへ。.:*:・'°☆

こんにちは(^-^) ご訪問いただきまして
ありがとうございますm(__)m
きっと、ご近所だと思うのですがお散歩中に
ばったりお逢いしたりってなかなかないですねぇ~。
Cafe202もよく出没しています♪
いつか偶然お逢いできるといいですね☆
2005/12/06(Tue) 17:05 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
