遅くなっちゃいましたが、凛ちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳も元気で楽しく過ごせるといいですね。
ケーキは美味しく食べられたかな?
ソフトモヒちゃんもとっても似合ってますよ~!
2007/03/12(Mon) 17:08 | URL  | しの [ 編集]
凛ちゃん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今年も健康で楽しいことがいっぱいありますように♪
2007/03/12(Mon) 17:08 | URL  | 翼まま [ 編集]
エマさんへ。.:*:・'°☆

ありがとうございます(^^)ほんとお久ぶりですぅ。
エマさんもお元気ですかぁ~?
このケーキは、ロビナというお店の
ケーキなんですよ♪リンクしている方の
ワンちゃんのi-269を見て、そっこーネット
注文しました。
今度是非、i-209ミーティングお願いします♪


しのさんへ。.:*:・'°☆

しのさんの情報で、とーっても可愛いi-269
注文できました。ありがとうございましたぁ!!
もぉ~!!必死に食べてましたよ~。2歳も元気で
頑張ります♪
モヒ似合ってますかぁ?やや安心しました(^^)


翼ままさんへ。.:*:・'°☆

ありがとうございます~m(_ _)m
お散歩と食べることが大好きなので、たくさんお散歩
頑張ります(^^) 食べ物は・・・でぶっちゃうので
少なめで・・・
2007/03/13(Tue) 11:02 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はぐらの3歳の誕生日でしたー!おめでとー!(ぱちぱちぱち)でで、ぐりは3月3日なのでちょっと早いけど、2頭同時のプレゼントを用意。シノッチさんのところでその存在を知って「今年絶対オーダーする!」と決めていたワンコケーキです。じゃじゃーん!超かわいいいいい
2007/03/12(Mon) 12:07:22 |  d i a r y
