凛ちゃんと一緒に遊べたならさくらちゃん姉も
きっと寂しくなかったね♪
やっぱりこういう公園があるっていいね。
もう少し涼しくなったら、また代々木公園行こうね~(^^)
2006/08/25(Fri) 21:54 | URL  | ragazza [ 編集]
ragazzaさんへ。.:*:・'°☆

近所までお出掛けしていたので、一緒に遊んで
きたの~(^-^)  やっぱり公園いい~i-199

もうちょっと涼しくなったら、公園行こうねぇ~i-1
2006/08/28(Mon) 21:52 | URL  | トモリン [ 編集]
美味しそうー♪
ガレット、いいですねー。
公園内に、こんなオシャレなガレットを出してくれるカフェがあるのかな?
うーん、あの近くの公園ではないですよねー。
2006/08/30(Wed) 20:07 | URL  | yakko [ 編集]
yakkoさんへ。.:*:・'°☆

ガレット美味しかったですよ♪
ここは、井の頭公園でーすi-260 ボート乗り場の
方からジブリの森の方へ行く途中にあるの。
これからの季節はお外でのご飯も気持ちいいですよねi-50
yakkoさんとはご近所なのでいつかどこかでばったり?
なーんて思っていましたがなかなかそうはいかないですねぇ。

2006/09/01(Fri) 16:56 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
