w(゚o゚)w オオー!大変でしたねぇ~!!
でも早く分かって良かったですよねぇ~(^^)v
私もしっかりチェックしなくてはっ(゜o゜;;って思いましたぁ~!!
早くすっかり退治出来ると良いですねっ
お大事にして下さいねっ(^^)

2006/07/24(Mon) 13:42 | URL  | ラフママ [ 編集]
ラフママさんへ。.:*:・'°☆

びっくりしましたが、凛自身は、辛そうにしたり
症状は、なにもないので大丈夫で~す♪
明日、もう一度注射を打って治療は終了です(^-^)
蚤が原因なので、今後は気をつけなくては・・・
2006/07/24(Mon) 21:58 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
