ハイジごっこ?
じゃあ、禄太朗は何の役だろう?(すでに一緒に行く気に
なっている)

2006/06/27(Tue) 16:41 | URL  | Kay [ 編集]
トモリンさん、すご~い!可愛い~!!
ニット地じゃなくて、綿生地で服作ってみたかったの~!
今度教えて~!!!
私も、両肩で、結ぶタンクトップ作ったよ♪
早く、リネンのワンピ作りたいよね。。。
2006/06/27(Tue) 22:42 | URL  | エマ [ 編集]
トモリンさま

とってもお上手ですね~。
なんとも偶然なことに・・・・私もドットと無地の白い生地を購入して・・・製作中なのです!!
しかもキャミワンピだよん。
他の洋服真似て適当に型紙おこして作りました。
オソロっぽくなれるかな~。
2006/06/27(Tue) 23:59 | URL  | なお [ 編集]
kayさんへ。.:*:・'°☆

kayさんのコメントおもしろかったんですけどぉ~(^-^)
私、ゆきちゃんやるので、禄ちゃんは他の登場人物で
よろしくね♪禄ちゃんも禄子になって、白いワンピ
着てみる???


エマさんへ。.:*:・'°☆

時間があったので、なんとなく作ったけど
もう二度とできないかもです・・・胸の部分で切り替えて
少しギャザーっぽくしたかったんだけど、できません
でした(・_・、)グスン 伸びないから、きつかったら
終わりだぁ…(>_<) と作っている最中に
少し後悔したけど一応着られました♪
リネンのジャンパースカート楽しみですよね~♪
凛、洋服嫌いなのに張り切っている飼い主です(T_T)


なおちゃんへ。.:*:・'°☆

なおちゃんもハンドメイドやってるのねぇ~♪
三頭分作るの大変そうだけど、みんなお揃いだと
可愛さ何十倍も増すよねぇ~(^-^)
仕上がったらグログにUPしてね~♪楽しみですぅ!
なおちゃんの近所のパン屋さん、すごくいいねぇ~i-272
2006/06/28(Wed) 13:54 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
