はじめまして
先ほどはブログへコメントありがとうございました。
はじめまして!
。・:*:・゚\_(′∇`o)☆ょろUく☆(o′∇`)_/゚・:*:・。
実は夫経由でトランプちゃんママが凛ちゃんママと仲良しって事は伺っていました。
ジルバのヘアースタイル気に入って下さってありがとう。
実はこのスタイル飲茶楼の烏龍ちゃんのマネッコなのです。
http://www.wooron.com/
アドレス添付いたしましたので、覗いて見て下さいね。
Top Dogs さん、等々力店と、田園調布店でトリマーさんが行き来しているようなので、いつも同じ人ではありません。
私はいつも、前回やっていただいて気に入っているジルバの写真や、烏龍ちゃんの写真をHPから印刷させていただいて
もって行って、これと同じようにとお願いしています。
そうすると、うちの場合はほとんど気に入った状態にしあがります。
ただし、この耳のスタイルは、もともとの耳のついている位置も関係してくるので、トリマーさんとご相談されると良いですよ。^^ちなみに、ジルバのカットはやっぱり烏龍ちゃんとは違います。それぞれの骨格と毛質の問題なのでしょうね。

長々とすいません。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/05/18(Thu) 15:03 | URL  | akkiki-mummy [ 編集]
akkiki-mummyさんへ。.:*:・'°☆
はじめましてm(__)m ご主人様経由で、すでに
ご存知だったのですねぇ~i-237なんだかモジモジしちゃって非表示でコメントしてしまいましたぁ。スミマセンi-230次回は、ジルバちゃんのまねっこさせていただいて
お耳フワフワにしてもらいたいですぅ♪
骨格や毛質でだいぶ仕上がりは違うと思いますが、
可愛くカットしていただけるというこはわかったので
次回はTop Dogsさんでカットしてみようと思いますぅ(^-^) 慣れたら送迎サービスも利用したいなぁ~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/05/19(Fri) 09:47 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
