美味しそう★
ここって、早朝から深夜までやってるんですよね★
上に住んでるマンションの人が利用するって雑誌に書いてあったような??
私は、いつもパンケーキかケーキになっちゃうので、タマゴ料理食べたことないけど、おいしそう!
パンも美味しそうでうしょね。
ブレックファーストのメニューだと、サラダもつくし、アイスティー(紅茶派なの)も数種から選べるので、ランチメニューよりお得です~♪
2006/04/26(Wed) 15:57 | URL  | yakko [ 編集]
yakkoさんへ。.:*:・'°☆
私もパンケーキかフレンチトーストかすごく
悩みました。今度はフレンチトースト&紅茶にしようと
思ってま~す。(私も紅茶ずき♪)
紅茶数種類から選べるのですね!!悩んでしまいそう~i-237
2006/04/26(Wed) 17:50 | URL  | トモリン [ 編集]
すごいおしゃれな生活っすよ(〃▽〃)
こんな朝ごはんに本当憧れるっす・・・。
凛ちゃんと一緒だから更に絵になる♪
うちのばかちんとは峠の茶屋みたいな所にしか行けないっすから(T^T)
代々木公園かぁ~。まだ行った事がないなぁ~。
でも、絶対行こうと思ってます。
運転練習もかねてね・・・(;^ω^)
頑張るぞーーー!!
2006/04/29(Sat) 13:24 | URL  | erika [ 編集]
erikaさんへ。.:*:・'°☆
おしゃれな生活???いや・・・独身女が1人で寂しく
朝ごはんの巻きって感じだよー(ToT)
ホッピー君も代々木公園へGO~!!!凛とお出迎え
しますよ~♪つーかどこか大通りで、私&凛を拾ってくださいm(_ _)mペコリ
2006/04/29(Sat) 18:41 | URL  | トモリン [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
